2007年 08月 30日
サービス |
役場のサービスの質を上げよう!!
と いうことで まずは研修会を 開催しました
講師は 足銀さんから 2名

第一印象のつくりかた お辞儀のしかた


改めて やってみると 頭ではわかっているけど、おろそかになっていること。
結構あるものです。 サービスに関しては ”慣れは敵” かもしれません。
今回は あくまで きっかけづくり。
乞うご期待 です。

と いうことで まずは研修会を 開催しました
講師は 足銀さんから 2名

第一印象のつくりかた お辞儀のしかた


改めて やってみると 頭ではわかっているけど、おろそかになっていること。
結構あるものです。 サービスに関しては ”慣れは敵” かもしれません。
今回は あくまで きっかけづくり。
乞うご期待 です。

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by t-ohtsuka510
| 2007-08-30 17:18
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